目指せ!モテ期!!

ブログ一新。モテ期到来のための記録。

改変。ブログ再編。

僕は太ってしまった。 もちろん、いつのまにかだ。 わからない。 わからない。。。 なにがって? 太った理由がだ。 記録なんてとっていない。僕は陸上部でも何でもない。 普通のサラリーマン。 そりゃ太る。 でも、決意した。ダイエット! でも、かっこわり…

目指せ!YouTuber!!

https://youtu.be/7s1rhVwi2K4 YouTube動画を始めようと思います。 初めてなので、めちゃくちゃ短いです。 だけど、編集に1時間くらいかかりました。。。 けっこう、ヘトヘトです。 世の中のYouTuberの凄さが分かった気がする。。。 自分も頑張ろうそう思い…

習慣

明日を生きよう。 明日を生きるために今何をするべきか!! これだけは言える! 体を動かす! そして、それを習慣に!! 習慣は最強‼️ 継続は最強‼️ 明日は明日の風がふく! けどねー、

明日を生きよう

半年以上ぶりに開いたこのブログ もちろん誰も読んではいない。 訪れない。 さみしかな 懐事情 宝くじ 宝くじ売り場前で書いている。 なけなしの800円で宝くじを買ったが、、、 当たったのは1枚、200円 さぁ、どうしよう、今月は給料日まであと20日 どーやっ…

ひとの性

完全なる放置。。。 ズーーーット離れてた。 書く!! という作業から逃げていた。 毎日がつらい。借金の事で頭がたくさん。。。 毎月毎月自転車操業。 もしくは、少しづつ増えている!? 減っているようで減っていない。。。 ピンチ! それはチャンス!? …

葛藤だけど、映し出すこの世界

マスゴミである。 世間でゆーマスゴミ。 マスコミ=マスゴミ 誇りを持ってやってた仕事! だがしかし! マスゴミなんだって!!! しかたないかもなぁ〜 しかたいのかなぁ〜 悲しいけど!!! マスゴミ ゴミって。。。。。 僕たちはゴミか。。。。 情けねぇ…

前澤社長のように。

ひさびさに更新します。 何事も継続が必要です。 僕は今あることに夢中です。 この世の中の借金持ちの人を減らしたい! 理由はどうであれ、借金がなくなればみんな幸せになれる。 人生やり直せる!そー思います。 たぶん、世間から見たらこの意見は非常に甘…

脱社畜 社畜になっている人

僕は社畜だ。 誰がどう見ても社畜だ。 友達からもよく言われる。 「君は社畜だ」 ①【社畜とは】 ・社員として務めている会社に飼いならされている家畜の意味 ・会社のいいなりになって、辛い仕事でも文句も言わず働いている会社員 いわば、会社の奴隷です。 …

結婚 費用一覧 式をあげるか挙げないかはあなた次第です

人生においてお金がかかるイベント① それは 『結婚式』 披露宴や挙式に引き出物や、衣装など、意外とお金がかかるのです。 僕もいずれはあげたいと思ってます! だってさ!!! 女性にとっては一生に一度の大切なイベント。 男性にとっても、好きな女の晴れ…

お金がない。そんなイメージ捨てましょう。お金はあるということに気づきましょうよ。

『お金がない、お金がないよ〜』が口癖のあなた‼️‼️‼️ はっきり言って危険です!!! 自らその方向に向かっています! 自ら『お金がない』を作り上げてしまっています! 今すぐその口癖を直しましょう。 そして、今すぐ『お金はある』ということに気づいてく…

借金から学ぶ、お金の大切さ 日々の生活をより良くするために

お金の大事さ。 友達に借金をしてるやつがいた。 そいつは給料もらった次の日には、金がないという。 もらったばかりだろ!飲み行くぞと周りから誘われるも、1次会で帰るか、友達におごってもらっている。 そいつに話を聞いたらこうだった。 借金の種類は ・…

お金がない、そんなときはこれ、金欠時の対策などまとめ

給料日まであと10日、、、 財布の中は1000えんしかない!!! ピンチ(;゜0゜) 銀行行っておろしにいこー てくてくてく、、、 ATMを軽快に操作 これで助かるわ〜 あと、10日、なんとかいける!!! ぽちぽち ゼロ、、、0、、、なし?? 残高なし!!?!…

今を生きる、名言たっぷり、ホリエモンさんの人生論、これからを見つめ直そう

人生を常に楽しんでいるホリエモンさん そんな人にボクもなりたい。 今回はボクが衝撃を受けたホリエモンさんの名言をまとめてみた。 すぐに実践できるし、軌道修正が可能だ。 『人生を変えるのは簡単だ。現状に縛られず、一歩を踏み出せばいい。』by 堀江貴…

早起きは三文の徳、早起きのメリットを紹介、朝にゆとりを、人生にゆとりを

時間を制するものは人生を制する Time is Money 人生において朝の時間とは非常に貴重である。 有名なことわざ『早起きは三文の徳』があることは言うまでもない。 早起きはいいことだらけなのだ。 それほど、朝の時間を制することは非常に重要である。 ①心に…

時間を制するものは人生を制する

前の記事にも書いたように、『時間』とは誰にでも平等に与えられるものである。 『Time is Money』 これを心に刻んでほしい。。。 時間を自分でコントロールする。 自分の時間を生きる。 簡単なようで簡単ではない!!! 昔のドラマ、『プロポーズ大作戦』で…

筋トレで何が変わる。モチベーションと人生

人生で一番大切なもの。 それは!! どんな人にも平等に与えられる『時間』である!!! 当たり前のよーで当たり前ではない! 意識しないことには、すぐになくなる。 本当に。 若い人ほどわかってほしい。 いや、でも、平等だからこそ、全ての人に理解してほ…

他人の時間より自分の時間を

もっと『自分の時間』を大事にしよう。 https://toyokeizai.net/articles/-/236858?page=3 東洋経済の記事にあった、ホリエモンさんの言葉。 この記事は是非読んでほしい。 ホリエモンさんの言葉はいつも心に響く。 多くの人が自分の時間を生きてるようで、…

お金はいつも正しい、お金に価値がある理由、今の若者に必要な「金融リテラシー」について解説

『お金』=通貨・貨幣 お金とは価値を数値化したものである。 世の中には価値のあるものがたくさんある。 例えば、車や家といった「物」以外にも、「時間」、「労働力」、「技術」、「情報」などにも価値がある。 このような、世の中にある「価値を数値化」…

リボ払い使っていませんか?リボ払い地獄から抜け出す方法を解説。必見です。

前回の記事の続き。 魔法のカード『リボ払い』=地獄のカード お金は大切。。。だからこそ、知る必要がある。 特に若い人ほど、これから社会人になる人 今借金をしている人 ●『お金』の世界で絶対やってはいけないこと 1.友達とのお金の貸し借り 友人関係の…

リボ払いとは!?わかりやすく金利の計算方法や仕組み・デメリットを解説。あなたが落とし穴に落ちませんように。

●悪魔のカード 最近よく耳にする『リボ払い』知っていますか? ネットの広告でも頻繁に出てくるこの言葉 悪魔です!!! 陥ったら最後。。。負の連鎖。。。 1.リボ払いとは クレジットカードの支払い方法のひとつで、リボ払い=リボルビング払い(回転する…

副業の可能性

『副業禁止』 今勤めている会社は副業が禁止だ。そんなはずはない。世間はまさに『副業解禁』『ネットビジネス』『仮想通貨』、副業で満ち溢れている。本業の人もいるだろうが。。。 副業で稼げるかは別として、副業の可能性を見ずしてこのままやっていける…

脱サラしたい28歳・男

脱サラしたい今の気持ち 現在28歳、社会人6年目、最近の生活は仕事が終わっては酒を飲み、スーパーの惣菜を買って食べ、だらだらと起きて「だるいなぁ~」と思いながら仕事へいく日々。夢も目標もなくただただやらされている仕事をこなす日々。。。給料が少…