目指せ!モテ期!!

ブログ一新。モテ期到来のための記録。

時間を制するものは人生を制する

 

前の記事にも書いたように、『時間』とは誰にでも平等に与えられるものである。

 

『Time is Money』

 

これを心に刻んでほしい。。。

 

 

時間を自分でコントロールする。

 

自分の時間を生きる。

 

簡単なようで簡単ではない!!!

 

昔のドラマ、『プロポーズ大作戦』で衝撃を受けた言葉がある。

 

 

『明日やろうはバカヤローだ!!!』

 

まさに、時間を無駄にするな、今すぐやりたいことをやれという事。

 

 

僕が今この瞬間トイレをしながらもスマホでブログを書いているのは時間を無駄にしないためのコントロール術である。笑

 

 

本当にじんせいとはあっとゆーま。

 

後に後悔しても遅い。。。

 

あの時こうしていれば、、、

 

なーんて言ってる場合があったら、今この瞬間を一生懸命生きるべきだ。

 

『未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ』  by ホリエモンさん

 

 

リンク先↓↓↓↓

https://youtu.be/XgvmsvTrS6I