目指せ!モテ期!!

ブログ一新。モテ期到来のための記録。

2019-01-01から1年間の記事一覧

目指せ!YouTuber!!

https://youtu.be/7s1rhVwi2K4 YouTube動画を始めようと思います。 初めてなので、めちゃくちゃ短いです。 だけど、編集に1時間くらいかかりました。。。 けっこう、ヘトヘトです。 世の中のYouTuberの凄さが分かった気がする。。。 自分も頑張ろうそう思い…

習慣

明日を生きよう。 明日を生きるために今何をするべきか!! これだけは言える! 体を動かす! そして、それを習慣に!! 習慣は最強‼️ 継続は最強‼️ 明日は明日の風がふく! けどねー、

明日を生きよう

半年以上ぶりに開いたこのブログ もちろん誰も読んではいない。 訪れない。 さみしかな 懐事情 宝くじ 宝くじ売り場前で書いている。 なけなしの800円で宝くじを買ったが、、、 当たったのは1枚、200円 さぁ、どうしよう、今月は給料日まであと20日 どーやっ…

ひとの性

完全なる放置。。。 ズーーーット離れてた。 書く!! という作業から逃げていた。 毎日がつらい。借金の事で頭がたくさん。。。 毎月毎月自転車操業。 もしくは、少しづつ増えている!? 減っているようで減っていない。。。 ピンチ! それはチャンス!? …

葛藤だけど、映し出すこの世界

マスゴミである。 世間でゆーマスゴミ。 マスコミ=マスゴミ 誇りを持ってやってた仕事! だがしかし! マスゴミなんだって!!! しかたないかもなぁ〜 しかたいのかなぁ〜 悲しいけど!!! マスゴミ ゴミって。。。。。 僕たちはゴミか。。。。 情けねぇ…

前澤社長のように。

ひさびさに更新します。 何事も継続が必要です。 僕は今あることに夢中です。 この世の中の借金持ちの人を減らしたい! 理由はどうであれ、借金がなくなればみんな幸せになれる。 人生やり直せる!そー思います。 たぶん、世間から見たらこの意見は非常に甘…