目指せ!モテ期!!

ブログ一新。モテ期到来のための記録。

ひとの性

完全なる放置。。。

 

ズーーーット離れてた。

 

書く!!

 

という作業から逃げていた。

 

毎日がつらい。借金の事で頭がたくさん。。。

 

毎月毎月自転車操業

もしくは、少しづつ増えている!?

 

減っているようで減っていない。。。

 

ピンチ!

 

それはチャンス!?

 

わからない。。。

 

彼女からも、今年の12月までしか待てないと言われた。

12月までに完済しないと別れる。。。と。

 

僕がどうしてこうなったかというと。。。

 

会社の給料が少ないと嘆き、コミュ障の為、人間関係がうまくいかず、自暴自棄の日々。。。

車が欲しくて買うも、維持が難しくなり、その為、家賃を下げるために引っ越し。(社会人になって2回目)ざ!引っ越し貧乏!!!

貯金も減り、だけど、成果水準を下げたくなく、夜はコンビニ弁当2つとお酒をほぼ毎日。。

 

月末は足らず、カードでリボ払い。。。

 

欲しいものもリボ払い。。。

それでも、自暴自棄の生活は止まらず、、、

 

やっと彼女ができた時には、すでに借金100万円。泣。

 

どうするよ!

 

 

ポジティブが常にマイナスに働いていた。

どーにかなる!

宝くじがいつか当たる!

大丈夫!

 

借金は膨れ上がり続ける。。。

 

後悔してももう遅い。

 

あの当時の生活は、未来の、今の僕が返すものだったのだ。

 

当時の自分に言ってやりたい!

 

自分で自分の首を絞めるな!

未来の俺が苦しむぞ!

太った体を元に戻すのはすごく大変だぞ!

彼女が泣いてるぞ!

 

さぁ、どーする!?

 

 

それでも、どーにかなるで生活していくのか???

 

20代の後半を借金で埋めてきてしまった。。

 

もちろん、楽しいこともたくさんあった、、、借金したおかげでな!!

 

未来の俺ごめん。

 

あと、5年はかかるかも。。。

今の彼女とも結婚は難しいかもしれない。。。

 

自転車操業生活を頑張って続けて、とにかく、地道に返していくしかないんだ。。

 

頑張っていれば報われる。

 

 

よし、とりあえず宝くじを買いに行こう‼️

 

 

ドリームジャンボ🎵5億円🎶

 

買わないという選択肢はないやろう!!

 

 

 

 

人はそう簡単には変わらない。。。完