目指せ!モテ期!!

ブログ一新。モテ期到来のための記録。

お金がない。そんなイメージ捨てましょう。お金はあるということに気づきましょうよ。

『お金がない、お金がないよ〜』が口癖のあなた‼️‼️‼️

 

はっきり言って危険です!!!

 

自らその方向に向かっています!

 

自ら『お金がない』を作り上げてしまっています!

 

今すぐその口癖を直しましょう。

そして、今すぐ『お金はある』ということに気づいてください。

 

あるんです!!!

 

 

今日は、そんなお金がない人の習慣や直していくためにどうすればいいかを書きたいと思います。

 

とりあえずやめてくださいね!

 

お金がないという自己暗示‼️

 

 

 

①お金に対するイメージを変えよう

 

お金に好かれる人は、お金に対して良いイメージを持っていますよー!

お金は悪いものではない。稼ぐのも悪いことではない。

お金は生活をより豊かにしてくれる道具です。

お金があると大好きな家族と一緒に食事ができるし、生活において必要なものが買えます!

お金に対して肯定的なイメージを持ちましょう。

 

お金に嫌われる人は、お金を汚らわしいものだと考えていませんか?

今すぐ変えましょー!!

 

お金大好き‼️お金ありがとー‼️お金さまー‼️

 

 

②ズバリ!!お金の使い方!!

 

お金のない人の共通点には

「何に」「いくら」使ったのかを把握していない人が多いですね。

なんとなくでお金を使っていると、いつのまにかない!!という状況に陥ってしまいます。

コンビニで買うドリンクやスイーツ、スマホゲームの課金やら、缶コーヒー、、、など小さい金額でもチリも積もれば山となります。

 

「収入」より「支出」に目を向けてください。

 

固定費は削れるところは削る!!

 

自分へのご褒美ももちろん大事ですが、お世話になっているところにお金を使いましょう。

家族や友人、恋人へ日頃に感謝をお返ししましょう!

出し惜しみせずに!!

 

もちろん、自分へのご褒美も"たまには"大事です!!

 

 

③借金返済のための借金

 

いけません!!

今払えないものは先にも払えません!!

生活費やクレジットカード、車のローンなど支払期限が迫ってる!!

だからといって、さらに借金をかさねてしまうと負債が雪だるま式に増えて返せるものも返せなくなり、自分の首をしめます。

 

もし、それができないのであれば、家族や友人に今すぐ相談しよう。

 

 

お金って誰もが知っている通り、とてもとても大事なもの!

 

お金について考えないで生きていきたいもの。

 

ずっと、お金がないを繰り返し発信し続けたら本当にお金がなくなります。

 

これは本当です!!

 

気をつけましょう!

 

お金はあるんです!

 

借金を返済してる人!お金があるから!!

返済できてるんです!!

 

お金があるから!!

毎日生きていけるんです!!

 

 

僕は人生、どーにかなると思っています!!

 

だから、お金に振り回されないで楽しい人生を送るべきだと思います!

 

 

 

お金はある!!

みんなお金持ち!!