目指せ!モテ期!!

ブログ一新。モテ期到来のための記録。

筋トレで何が変わる。モチベーションと人生

人生で一番大切なもの。

 

 

 

それは!!

 

 

どんな人にも平等に与えられる『時間』である!!!

 

 

当たり前のよーで当たり前ではない!

 

意識しないことには、すぐになくなる。

本当に。

 

若い人ほどわかってほしい。

いや、でも、平等だからこそ、全ての人に理解してほしい。

 

 

今、この瞬間をどう生きるか、どう選択するかで、人生が360度変わることを!

 

僕は普通に生きてきた。

 

まさに、レールの上を!!!

 

 

この情報社会の中でレール通りに生きるなんて、そんなに無意味なものはない!

 

 

今この瞬間に情報は動いている!

 

だからこそ!

 

これは聞くべし。見るべし!

 

ユーチューブにホリエモンさんの近畿大学卒業生の言葉が素晴らしい😄

 

 

またまたホリエモンさんだけど、これが情報を得る第一歩!

 

ユーチューブに乗ってるけど貼り付け方がわからない。

 

 

誰か教えてほしい!!

 

 

わからなくても、調べる!!それが情報を掴む第一歩!!