目指せ!モテ期!!

ブログ一新。モテ期到来のための記録。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がない。そんなイメージ捨てましょう。お金はあるということに気づきましょうよ。

『お金がない、お金がないよ〜』が口癖のあなた‼️‼️‼️ はっきり言って危険です!!! 自らその方向に向かっています! 自ら『お金がない』を作り上げてしまっています! 今すぐその口癖を直しましょう。 そして、今すぐ『お金はある』ということに気づいてく…

借金から学ぶ、お金の大切さ 日々の生活をより良くするために

お金の大事さ。 友達に借金をしてるやつがいた。 そいつは給料もらった次の日には、金がないという。 もらったばかりだろ!飲み行くぞと周りから誘われるも、1次会で帰るか、友達におごってもらっている。 そいつに話を聞いたらこうだった。 借金の種類は ・…

お金がない、そんなときはこれ、金欠時の対策などまとめ

給料日まであと10日、、、 財布の中は1000えんしかない!!! ピンチ(;゜0゜) 銀行行っておろしにいこー てくてくてく、、、 ATMを軽快に操作 これで助かるわ〜 あと、10日、なんとかいける!!! ぽちぽち ゼロ、、、0、、、なし?? 残高なし!!?!…

今を生きる、名言たっぷり、ホリエモンさんの人生論、これからを見つめ直そう

人生を常に楽しんでいるホリエモンさん そんな人にボクもなりたい。 今回はボクが衝撃を受けたホリエモンさんの名言をまとめてみた。 すぐに実践できるし、軌道修正が可能だ。 『人生を変えるのは簡単だ。現状に縛られず、一歩を踏み出せばいい。』by 堀江貴…

早起きは三文の徳、早起きのメリットを紹介、朝にゆとりを、人生にゆとりを

時間を制するものは人生を制する Time is Money 人生において朝の時間とは非常に貴重である。 有名なことわざ『早起きは三文の徳』があることは言うまでもない。 早起きはいいことだらけなのだ。 それほど、朝の時間を制することは非常に重要である。 ①心に…

時間を制するものは人生を制する

前の記事にも書いたように、『時間』とは誰にでも平等に与えられるものである。 『Time is Money』 これを心に刻んでほしい。。。 時間を自分でコントロールする。 自分の時間を生きる。 簡単なようで簡単ではない!!! 昔のドラマ、『プロポーズ大作戦』で…

筋トレで何が変わる。モチベーションと人生

人生で一番大切なもの。 それは!! どんな人にも平等に与えられる『時間』である!!! 当たり前のよーで当たり前ではない! 意識しないことには、すぐになくなる。 本当に。 若い人ほどわかってほしい。 いや、でも、平等だからこそ、全ての人に理解してほ…

他人の時間より自分の時間を

もっと『自分の時間』を大事にしよう。 https://toyokeizai.net/articles/-/236858?page=3 東洋経済の記事にあった、ホリエモンさんの言葉。 この記事は是非読んでほしい。 ホリエモンさんの言葉はいつも心に響く。 多くの人が自分の時間を生きてるようで、…