目指せ!モテ期!!

ブログ一新。モテ期到来のための記録。

前澤社長のように。

 

 

ひさびさに更新します。

 

 

何事も継続が必要です。

 

 

僕は今あることに夢中です。

 

この世の中の借金持ちの人を減らしたい!

 

理由はどうであれ、借金がなくなればみんな幸せになれる。

 

人生やり直せる!そー思います。

たぶん、世間から見たらこの意見は非常に甘いのかもしれません。

 

 

だけど、借金なんてなくなればいいと思う。

 

 

この前、ZOZOTOWNの前澤社長によるお年玉企画がありました。

 

あの企画ほど素晴らしいものはないと感じました。

 

批判意見もたくさんあったとは思いますが、僕は前澤社長を尊敬します。

 

金持ちの貧乏。。。

 

 

人に夢を与え、お金をつかう楽しさを教えてくれる、人生の楽しさを教えてくれる。

 

 

こーやって、またブログを書こうと思った。

 

いつか、必ずあんなふうにお金を使いたい。

 

誰かのために。

 

必ず。