目指せ!モテ期!!

ブログ一新。モテ期到来のための記録。

副業の可能性

『副業禁止』

 

 

 今勤めている会社は副業が禁止だ。そんなはずはない。世間はまさに『副業解禁』『ネットビジネス』『仮想通貨』、副業で満ち溢れている。本業の人もいるだろうが。。。 

副業で稼げるかは別として、副業の可能性を見ずしてこのままやっていけるのか。。。会社の給料だけでこれから生活できるのであろうか!!!???

 

 

絶対にそんなことはない!!!断言できる!!!!もしも、会社の給料だけで生活ができるとするならば、いろいろな我慢が必要であろう。疑問に思う。なぜ若く行動力のある今この瞬間が1番お金を持っていないのだ!!!若い頃にお金があれば、欲しいものを買う、食べたいものを食べる、ジムに行くことができる、お金をたくさん使うことでお金が循環する。経済が潤う。貯金体質の日本人。老後の心配のためにお金を使わない。物が売れない。給料が減る。さらに経済が悪化する。

 

 

若者にお金を!!!!僕にお金を!!!!   心の声が...

 

 

とにかく!!!若者にお金を落としてくださいませ。。。

 

不労所得なんて夢のまた夢。。。

 

はかなき夢。。。

 

 

 

●副業の種類

 

1.ブログでがっぽり

2.アフィリエイトでがっぽり

3.スキル/得意なことでがっちり

4.今や小学生の「将来なりたい職業」上位のユーチューバー

5.ポイントサイトでがっぽり???

 

 

【1.ブログでがっぽり】

副業初心者にもっとも扱いやすいお金の稼ぎ方。ブログで情報発信をして、読者を集め、広告を貼って、読者が広告をクリックしたり、その広告を経由して商品を購入することで広告収入を手に入れることができる。

なんて簡単!!!初期投資0円からでも誰でもはじめられる。ヤフーやグーグルなどの検索にヒットするようになれば、毎日何もしなくてもお金ががっぽり入る仕組み。まさに『不労所得』!!!夢のような副業!!!

その反面ライバルも多い。。。考えることはみな同じ。ブログ副業は結果が出るまで時間がかかる!!!

アイディアひとつでなにか変わるかも!!!!!。。。。

自分の好きなことや得意なことをお金に変える大チャーーーーンス!!!

 

 

 

【2.アフィリエイトでがっぽり】

アフィリエイト=成果報酬型広告

ブログ副業と似ているところがあり、自分のブログやホームページなどにアフィリエイト広告を貼り付け、読者がその広告から企業の商品を購入したりサービスを利用するとお金をもらえるという仕組み。

アフィリエイターは基本特定のジャンルに専門特化して、ヤフーやグーグルなどの検索エンジンからの集客が大切となる。少し難しいかもしれない。

 

 

 

【3.好きなこと/得意なことでがっちり】

たとえば、イラスト制作やWebページの制作、占いや悩み相談、音楽や動画の制作、似顔絵やイラストなど、その人が持っているスキル・技術の売買。在宅でも可能なものもあり、自分の得意分野をお金に変えるって素晴らしい!!!

自分の個性を特技を存分に出すべき!!!

 

 

 

【4.YouTuber】

将来なりたい職業上位を占めるメジャーな職業。時代は変わる。システムも法律も、時代とともに変えていかなければならない。子供も大人もはまるYouTuberの動画。今やコンプライアンスの時代。昔見てたテレビはあんなにも面白かったのに、今はクイズ番組だらけ、攻めの企画も少ないため、テレビを見ている人のほうが少ない。残念だ。今後、生まれたときからネットが普及した環境で育った世代が消費の中心になる。(ついに平成の時代も終わりを迎える...)

かの有名なHIKAKINさんは年収数億円!!!!最近はCMにも登場しまくっている!!!

誰でも稼げるものではないが、口コミで広がる可能性も、、、

億万長者も夢じゃない!!!!

 

 

 

【5.ポイントサイトでがっぽり】

主婦でも、学生でも手軽にお小遣いを稼げる副業が「ポイントサイト」や「アンケートサイト」。

ポイントサイトは、広告バナーをクリックしたり、ゲームをダウンロードしたり、高額ポイントとなるとクレジットカードの発行や、ネット銀行の口座開設なででポイントを貯めて現金に換えるという方法。

手軽さがゆえの、もらえるポイントは少額。。。。

手間と時間がかかる

 

ポイントサイトの例)

・モッピー:換金レートが高く無料案件豊富

・げん玉:会員数1000万人以上・無料案件も豊富・ゲームでの高額配当も

・ポイントタウン:大手GMOグループだから安心

 

他にも、治験アルバイト、せどり、家事代行などなどetc...

 

 

【6.副業まとめ】

 

 

 

はやくうちの会社が『副業解禁』なりますように☆☆☆

 

くれぐれも本業はおろそかにしないように!!!

 

 

 

このへんでよかろうかい。。。。